読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CD Projekt RED、E3で「何か」をお披露目―『Cyberpunk 2077』では無い

『The Witcher』シリーズなどを手掛けるデベロッパーCD Projekt RED。同社の共同創設者Marcin Iwinski氏がポーランドのゲームカンファレンス「Digital Dragon」に出席し、来るE3にて「何か」をお披露目する予定であることを明らかにしました。

多くのファンから注目を寄せられているCD Projekt REDの動向ですが、海外メディアEurogamerによると、Iwanski氏はE3で披露するものが『Cyberpunk 2077』では無いと発言したとのこと。また、同氏は『Cyberpunk 2077』には「まだやるべきことが沢山ある」と説明、「それ(Cyeberpunk 2077)が存在するということ以外に言えることはない」と新情報を明らかにする段階ではないことを強調しました。

一方で、CD Projekt REDは3月に今後の見通しについて報告しており、「同社が手掛けたことのない形式の新作」を2016年にリリース予定であると伝えていました。E3で何がお披露目されるのかは定かではありませんが、その未発表の新作タイトルではないかと考えられています。

信長の野望 RMT